今年最後のコストコデー


いやぁー年末って道も混んでるし、いろんなお店がババ混みやーー;

いつもやったら45~50分で着くコストコがすごく遠く感じたわ・・・




今日で金魚4号の幼稚園が最後やったから、降園の11時に出発~!

着いてみたら、駐車場に車が溢れ返ってて、停めれたのはなんと!屋上!!


初屋上で若干テンション上がってる(* ̄m ̄)ぷっ(なんでやねんっ!)



本日のお買い物は。。。

f0096955_1584987.jpg


マルカワガム100個入り
キューピーマヨネーズ1kg
レーズン
くるみ
しめじ2株入り
スナップエンドウ
無塩バター2箱セットを2パック
ブラックブラックボトルガム
アップルシュトーデル(ママ友とシェア)
キュキュット(食器洗い用洗剤)




冷蔵モンは。。。

さくらどり胸肉2kg(この日は100g35円でした)
さくらどり手羽元2kg(この日は100g48円でした)
ショルダーハム700g
アルトバイエルンソーセージ1kg
プルコギ



年末でモノ入りやし、必要最低限なモノしか買わへんで~って思いながら行ったけど
けっきょくいつもと同じくらいの支払いやん(ーー゛)


クリスマス前やからか、パーティ用のを買いに来てる人達がわんさか!
カート見てたらめっちゃオモロイねん(≧∇≦)

ミックスナッツ1.5kgくらい入ってるボトルを5つくらい、とかー
焼いてないピザを何枚も、とかー
中にはお正月用の有頭エビを2、3パック、とかー

自分のなんて毎回見飽きてるからおもろないやん
よそ様のは新鮮で楽しいわ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

たらばがに丸ごと1杯ってのも。。。


コストコへ行った日の晩ご飯

f0096955_2194591.jpg


プルコギ~♪

私と金魚たち4人で1パックの2/3は食べたな(笑)



年明けの買い物はいつになるのやら・・・




1時過ぎに出発して12時くらいに到着
お昼ご飯の時間やからフードコートは行かず・・・
金魚4号の為のお昼御飯も持たずー
けっきょく試食のお肉類を4つと帰りにソフトクリーム
金魚4号の昼ご飯は以上っ!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-12-23 02:27 | お買い物