人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ~あーんどぅハッピバ♪


クリスマスイヴイヴの23日に姪っ子のお誕生会とクリスマスを一緒にお祝いしてん^^

この日の料理は、鶏モモのオーブン焼きとスモークレッグ

それにアホほど大量にあるポテサラ

ご飯のパリパリピザという名のお焼きみたいなん




鶏だけでももも肉8枚、スモークレッグも8本
子供たちや若い大人(笑)は1本食べられるけど年寄りチームは1本なんて無理(;^ω^)
他に貝柱入りのスープも。。。


そんだけあっておなかいっぱい食べたのに、ケーキはベツバラ~(* ̄m ̄)ぷっ



メリクリ~あーんどぅハッピバ♪_f0096955_262178.jpg


誕生日用のケーキとクリスマス用のケーキが2台

メリクリ~あーんどぅハッピバ♪_f0096955_29734.jpg


ろうそく19本

なんとかギリギリさせたな^^;



メリクリ~あーんどぅハッピバ♪_f0096955_2111081.jpg


19歳の姪っ子Mちゃん♪

ハッピーバースデー♪




タルトは8カットにしたけど生ケーキは12カットずつ(笑)

ん~腹いっぱーい!!







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-12-25 02:24 | お祝い事