クリスマスのケーキといえば・・・






ブッシュドノエルってか!?
















f0096955_1431886.jpg




見た目だけでもクリスマスらしく(* ̄m ̄)ぷっ



ココア入りシート焼いてー

チョコクリーム塗ってー

切り株らしく端っこをカットして乗っけてチョコクリームをベトベト塗ってー

フォークで筋付けただけ(爆)



しかもチョコクリーム作る時に温度が低かったのか、チョコタブレットが残って
チョコチップ入りクリームみたいになってもたーー;



こんなんでもうちの子らは喜んで食ってくれるからいいねんけどな(TωT)



今年はなんやらバタバタしてて、ケーキはコレやしご飯はうどんやったし
なーんか全然イベントらしくなかった一日やったな・・・







さらに付け加えると・・・



これ・・・
26日に作ったというオチ付き(泣)



まっ、えぇっかぁ~~ (o^∀^o)





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-12-29 01:51 | お菓子