人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったら出来るやんっ!



水曜は幼稚園送ったその足でPTA室へ。。。

みんなが来るまでは特に何もすることが無いからストーブの前で世間話^^;

文具の在庫チェックして、足らんかったボールペンに“PTA室”と紙貼って補充




あとは・・・



Tちゃんが作ってきてくれるお善哉食べるだけ(〃 ̄ω ̄〃)

そのためにみんなマイお椀持参やからねー!

お餅もストーブの上で焼いたりレンジでチンしたり、一気に香ばしい香りに包まれたわ^m^

絶妙な炊き加減でめちゃめちゃ美味しかったぁ(>∇<)
(PTA室で何してるんや?)




昼から実家じいじのケアホーム行って、実家ばあばんちに行って、家に帰ったのが6時過ぎ

金魚1号が塾やっつーからダッシュでご飯作り

6時35分には出来なアカンから猛ダッシュ( ̄‥ ̄)=3



メニューは【エビとほうれん草のクリームパスタ】



でけたっ!!


頑張ったら出来るやんっ!_f0096955_265843.jpg



17分くらいで出来たーーーっ!!


私にもやれば出来るやんっ♪



ただ、スナップえんどうをパスタ茹でてる所に入れようと思ったのに、なんでかソースの方に
入れてもたーー;
トロ~ンとしたトコに生で入れたもんやから、食べた時ガリガリゆうてた・・・



いつものごとく、サラダもなーんも無しっ!!

ええねん!ええねん!

金魚たちはこんな料理でも『美味しい~美味しい~』って食べてくれるもんね~♪





あっ、もうひとつ・・・

パスタ無かったから在庫のカッペリーニを使った・・・

食べる時細すぎてブチブチ切れた・・・

でも美味かった(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-01-20 02:12 | 料理