コストコデー♪

毎月恒例!

コストコへ買い物に行ってきたよ!



もうそろそろバレンタインを意識してるんやろなー

チョコの種類がいっぱいあった!

今月はちょっとおゼゼに余裕が無くて(いつもやねんけど^^;)ちょいと控え目な買い物



f0096955_1575787.jpg


ドーナツ12個入り(クーポンで200円引きやった)
ブロッコリー3株入り(アメリカ産)
トマト缶8缶セット
ケチャップ1kg
ダイショー味塩コショウ2本セット
スナイダースプレッツェル ハーシーのチョコがかかったヤツ793g入り
(美味しいってのを知って思わず衝動買い^^;)
オレンジ(この日は1000円ちょっと 個数数えたら25個も入っててビックリ!)


アルトバイエルンソーセージ1kg
ショルダーハム700g
ピザ用シュレッドチーズ800g




あとは頼まれモノでチーズケーキを2台、キューピーマヨネーズを2本、焙煎ゴマドレ2本

最近パルメザンチーズが全然無くてー
これでもう3ヶ月見て無いかも・・・
もう入荷せーへんのやろか?
欲しい~っていうママ友が増えるばかりで、いっこも買われへんわ(T_T)



一つ残念なことは・・・

コストコに行くからーと朝の洗濯で重曹を使い切ったのに、買うてくるのを忘れたことーー;

んも~ありえへーんっ!!!







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2011-01-21 02:15 | お買い物