お宅訪問のはずが・・・



昨年末に新築の家を建てたばっかの副会長Sちゃん

着いてすぐに全部屋を主婦目線でチェック(笑)


『ほほーーっ、こーなってんねんやー』

『へぇーばあちゃんと一緒に住むん?』

『えっ?2月にばあちゃんが帰ってくるからもう来られへんの?』


などなど、いろんな家庭事情も聞きながらみんなで歩きまわる(笑)

子供が3人おるから将来的に個室が要るようになってもちゃーんと3人分あった!

夫婦の寝室(キャーッ!)には壁掛けのTVがあったー!
すげ~!
うらやましいわ!



んで昼ご飯に用意してくれてたのは。。。

たこ焼き~♪

みんなそれぞれ何か1品持ち寄りで集まってて、焼いてー食べてー焼いてー食べてー

ごちそーさまっ♪

んで食後10分くらいでおやつタイム♪
(どんだけ食べんねん!)

f0096955_154680.jpg


子どもたちが帰ってきたら食べられるように、といっぱい焼いたたこ焼きも並んでる(笑)



f0096955_145083.jpg

1人分は、こんだけ~(* ̄m ̄)ぷっ
ご飯食べた後すぐやっちゅーのに何やねん!?このてんこ盛りはーーー??

丸いのは会計のHちゃんが持ってきてくれた、イチゴ大福とショコラ大福(ネーミングは?)
私が持ってったのは、APを入れ忘れたガトーショコラと抹茶ロールの2種。。。

ロールの生地・・・気泡だらけやった(T_T)


たしかーPTAの話もしながら、のはずやってんけど、喋ったのは完全にただの世間話^^;
メンバーのいろんな家庭事情も暴露しながら(笑)楽しいひとときやったわ!

おなかもココロもいっぱいになってSちゃんちを後にしたのでした(〃 ̄ω ̄〃)


さぁー!
明日からはガッコでPTA本部として、PTA総会に向けての資料作り、頑張るでぇ!!
[PR]
by tamagotti4 | 2011-01-27 01:39 | お出掛け