朝からカツ作るってタイヘン!

f0096955_9345778.jpg



金魚3号の体調もすっかりよくなって今日からまた一週間が始まる=3=3

PTA総会までもうあんまし日が無いから小学校PTA室へは毎日行く予定

夜は強いけど、朝はほんまに弱くてなかなか起きられへん(泣)
(夜遅いから朝起きられへんとか言わないっ!)


今日は月曜やから燃えるゴミの日やしー
ベントのおかずは朝から作るしー
金魚たちはなかなか起きてけーへんしー(`ε´)



怒りながらも今日のベントは金魚1,2,4号と私の分で4つ。。。

一口ヒレカツ
ごぼうのきんぴら
ブロッコリーマヨ添え
プチトマト





朝ご飯作ったら
『前から思っててんけど目玉焼きとご飯は合わへん』
とかぬかしよる(`ω´♯)
私、朝にご飯粒食べへんから知らんやんっ!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2011-01-31 09:34 | お弁当