昨日のベントは。。。

f0096955_1911783.jpg


手抜き(笑)

日曜の晩ご飯終わった後に金魚3号が


『漢字ノート使い終わって無いから宿題でけへん』


って言いやがった(`へ´)

家のすぐ近くにイズ〇ヤがあるのに文具売り場は9時までやから閉まってるやんーー;


『もっと早い時間にゆえや~~!!!』


と一喝したけど、やっぱり親バカ(* ̄m ̄)ぷっ

9時過ぎにチャリ飛ばして84字の漢字ノート探すこと6件目・・・

やっとスーパーの文具売り場で発見し、カゴへ。。。

そのまま帰りゃえぇのに、
一回りして頑張って探した自分へのご褒美とシュークリームを買うたりー
お惣菜売り場で30%offになってた北海道産男爵を使ったコロッケを買うたりした

でこの日のお弁当はそのコロッケ(笑)

冷凍食品を滅多に買わへんって言いながらこんなお惣菜を入れるから自分でも不思議^^;


今日の弁当は。。。
コロッケ
海苔入りたまご焼き
ほうれん草の胡麻和え
レンコンと人参のキンピラ




5個入りのコロッケ・・・
お弁当に3個使って、金魚1・2号の朝ご飯にもコロッケサンドで出した・・・
30%offコロッケ、大活躍ぅ~♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2011-02-08 07:11 | お弁当