人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は緊張せんと頑張れっ!!!


明日10日は大阪府の私立高校の受験日。。。

金魚1号も受けんねん!

本人はいたってフツーで、前日に


『あー明日試験やー勉強せなっ!』


なーんてことは一切無く、おコメ騒動でバタついてる私を横目にごくごくフツーな態度

まぁそれでいいねんけどな^^;



そんな前日には、安T(担任の先生のこと)からこんな学級通信が・・・



明日は緊張せんと頑張れっ!!!_f0096955_2358536.jpg



このゆとりこそ受験生が落ち着く安らぎなんかな~

ありがとねー先生!

私も頑張って早起きしてお弁当作って送り出すわ(>∇<)



受験、合格しますよう神様仏様頼んますぅ!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-02-10 00:03 | 金魚たち(子供)