人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタイン♪


って何がハッピーなんやろ・・・

ゆうべ遅い時間から始まった金魚2号の友チョコ作り

けっきょくラッピングまで完了したのが日付が変わった1時過ぎ(汗)

手伝うどころか何もかも自分でやってしまいたい衝動にかられたわ(-"-;)

普段からやっててバレンタインを向かえるんならいいけど
全くしてへんのに『友チョコ作るー』とかゆうからはっきりゆうてめいわ・・・

アカンなーそんなことゆうてたら(-д-;)



まっ無事終了ってことで♪



今日のベントは4つ。。。
ハッピーバレンタイン♪_f0096955_18205515.jpg


海老フライ
ウインナーフライ
マカロニサラダ
ブロッコリー
ちくわチーズ





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-02-14 15:06 | お弁当