帰ったらこんな時間・・・


金曜日の総会のあと(アヤシイ総会じゃないで)牛乳買いにドラッグストア寄って家に着いたら6時過ぎ




   もうそんな時間なんやー




どうりで前年度本部さんが

『終わったらヘトヘトで料理作る気にならないから私は総会の前日にカレー作ったよ』

ってゆうてたはずや・・・



それ聞いた時は全然意味がわからんくて、

“なんで前の日に準備せなアカンねん!”

って思ってんけど、こんなに時間が遅くなったらそら疲れるはずやー

総会の内容的には突っ込まれることもモメることも無く無事終了!





で、帰ってから出来た晩ご飯は・・・


f0096955_214525.jpg


ひひひっ

家にあったそば(乾麺)を湯がいて、買うてきた天ぷらで天そば~♪

もうこれで充分やんっ!

天ぷらもエビやらイカにしたら値段高くなるから(セコいーー;)野菜とかき揚げ(笑)



ご馳走様っ!!!





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2011-02-20 02:05 | 料理