今更ながらバレンタインのsweets



バレンタインデーなんてとっくに過ぎてしもてるけど^^;

画像見っけたからね~(笑)


f0096955_271479.jpg


見た目だけでもハート入りのチョコレートケーキ053.gif
chinaちゃんにもらったテンプレート(こんな名前やった?)使ってみた。。。

コレ1台でダンナと金魚1号と3号への3人分と、セコくいってみた( ̄m ̄〃)



f0096955_284254.jpg


ココア生地がだいぶちょっとカルデラったからカットがへたっぴやけど
なんとか3枚にスライス出来てガナッシュたっぷり!


コレがなかなか美味しくてすぐにリピ♪
総会前日に気合い入れるため差し入れで持って行った^^


かなりカロリー高めでガッツリタイプやけど(笑)
案外簡単やからまた作ろーっと!




コレ作ったのは13日。。。
ダンナがこの日に東京に戻る日で、家を出るちょっと前に出来てすぐに食べてもらった
けっきょくダンナが口に出来たのは1切れだけ^^;
来年はちゃーんと1ずつ分けて作るからねっ!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2011-02-20 02:17 | お菓子