あぁ、リアルタイムにあげたい・・・

コレ、先週のん・・・


もう1週間経つやん><


f0096955_155889.jpg


バレンタインデーの日、昼過ぎから雪が降り始めて積もった時の。。。
この時は見る見るうちに積もってきたからビックリしたわ!
大阪って雪自体そんなに降れへんし、積もっても数年に1回くらい
それがものの2時間くらいで積もったから驚いたのなんのって\(◎o◎)/!



金魚3号と4号がカッパ着て長靴履いて雪遊び^^


f0096955_194081.jpg

チリトリで雪をかき集めて


  『椅子作んねん!』



やって^^;


5時くらいには金魚2号も帰ってきて合流!

立派な(?)椅子が出来上がったけど、いったい誰が座るんですかぁ???

お尻冷たいから誰も座りたがらんと思うでぇ~~~(*≧ω≦)プッ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2011-02-21 01:12 | 金魚たち(子供)