人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日って昼までやけど?

今日は水曜日。。。

金魚4号の幼稚園は午前保育やねんけど、PTA本部の用事がいーっぱい!

せやから私と金魚4号の分と2つ、お弁当持って行ったよー



  先週のPTA総会の決議報告書
  規約の細則改定プリント
  来年度(4月以降)委員活動についてのプリント


コレを印刷&配布するつもりが予定変更><
木曜に持ち越し~


PTA本部を引き受けてもうすぐ1年。。。
小学校のPTA室に行く日が多くて忙しかったけど、学校のことや先生とのコミュニケーション
それに金魚3号の様子が見れて充実してたなーって^^
金魚4号の幼稚園送迎があるからほぼ毎日顔出してたかな~
(幼稚園と小学校が同じ敷地内にある)


  【友達が増える~??】


引き受ける以前はそんな風に思ってた私・・・
でも実際やってみたら本部の人間以外にもいろんな人と顔を合わせる機会が多く
人見知りな私でも友達増えた感があるねんなー(;^ω^)

家空ける機会が多いから代償も多いけど^^;(家が片付かんっ!)


木曜も印刷なんかがあるけど、私はちょっとお休みしてお買い物へ行ってきます (o^∀^o)

それはまた明日。。。



今日って昼までやけど?_f0096955_0444768.jpg



今日のお弁当は4つ。。。

エビとレタスのクレソルソテー
出汁巻き卵(たまご消費の為^^;)
ほうれん草の胡麻和え
人参のツナマヨサラダ










にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m




by tamagotti4 | 2011-02-23 20:44 | お弁当