人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な料理変更!



2日の夕方PTA本部の仕事から帰ってきたら何やらごそごそする2人発見!






急な料理変更!_f0096955_0461920.jpg




ひょえぇぇぇぇ~~~~~っ!!!


な、な、なんちゅう汚い部屋やねんっ((((;゚Д゚)))




急な料理変更!_f0096955_0481882.jpg




ぎゃ~~~~っっっ!!!




ベ、ベ、ベッドがぁぁーーーーーっっ((((;゚Д゚)))





金魚1・3号の男2人で部屋の模様替えやっとった・・・
あのぉーいちお、金魚1号は受験生やねんけどなぁ^。^;


前の日に

『いい加減2人とも部屋片付けなアカンでっ!』

とゆうたトコやったけど、“模様替えせぇ!”とはゆうてへんねんけどなぁ・・・



こんな状態でほっとくわけにもいかんからちょっと手伝いだしたら手が止まらんようになった!

急な料理変更!_f0096955_05525100.jpg

ぬいぐるみだけでもほかす量がハンパない!

いちお、金魚4号に聞きながらの処分やったけど、母に似ず思い切った性格のようで(笑)
バンバンほかしていきよる(* ̄m ̄)ぷっ
部屋が片付いてよろしい~♪
コレ以外にもゴミ袋2つ分のおもちゃをほかした(笑)


急な料理変更!_f0096955_0573440.jpg


バカ面の金魚3号ゞ(≧ε≦o)



この日ほんまは焼き餃子の予定やったけど、手伝ってたら気付いた時にゃ18:15
ご飯も炊いて無かったし急遽餃子鍋に変更~
鍋やったら野菜炊きながら餃子をポンポン入れていったらえぇもんな^^
シメは中華風雑炊♪

美味かったぁー!




ちなみに・・・
部屋はいまだにこの状態(;^ω^)
誰も人は呼べません(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m






by tamagotti4 | 2011-03-04 01:06 | 料理