人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさん♪


今年のひな祭りは。。。











おひなさん♪_f0096955_1543863.jpg

いつもと一緒(*≧ω≦)プッ


これは金魚4号作^^


  『コレおかーさんにあげる~♪』


ってくれた (o^∀^o)


おひなさん♪_f0096955_1561971.jpg

製作中の我が家の姫2人(笑)




おひなさん♪_f0096955_1573332.jpg

金魚4号作 by自分の^^




おひなさん♪_f0096955_159041.jpg

金魚3号作。。。

ったくぅ~( ̄‥ ̄)=3

カメラ向けたらこんな顔ばっかりすんねんからぁ!


このあと金魚1号も塾から帰ってきて作り始めたけど、“めんどくさい!”ゆうて
おにぎりにしたご飯に薄焼き卵を巻いた状態でパクパク食べてた・・・

まっ、中3のオトコが真剣に作ってたらビビるけど^^;


今年も無事におひなさんを迎えられてよかったよかった♪




先日のあの部屋・・・
未だあのままの状態(・ω・)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m






by tamagotti4 | 2011-03-05 02:04 | お祝い事