人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後かも・・・

最後かも・・・_f0096955_1803022.jpg



来週月曜には卒業式を迎える金魚1号


聞いてきた噂によると今日のベントが中学最後のベントやって・・・


それを昨日の晩ご飯食べた後にゆうねんもんなぁ( ̄^ ̄#)


最後やから好きなモンばっかりベントにしたろーって思っても買いに行かれへんやん!


しゃーないから予定通りにこんなカンジ(≧ω≦)ぷっ




今日は4つ。。。


煮込みハンバーグ
ブロッコリーのマヨチーズ乗っけ焼き
えのきとニラのお浸し
煮豆(オバア特製)
プチトマト






今日は幼稚園は午前保育
やけどPTAで打ち合わせがあるから私もベント持ち。。。あと何回PTA室に行けるんかなぁ?
忙しかったけど終わりに近付くとなんやら寂しいわ(>_<)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-03-09 18:00