人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万円の金券や~~~!!!





10万円の金券や~~~!!!_f0096955_1659393.jpg






受験が本格的に始まる前、金魚1号はダンナからこのカードを手渡されてた






受験する高校名を記入して合格発表の日を待つ。。。










そして合格発表があった16日朝10時ちょっとすぎ






金魚1号からの062.gif








    『番号あったで~~!!!』




  じゅ、じゅ、じゅうまんえんがぁぁ・・・




これで来月ダンナが大阪に帰ってくる時に、金魚1号は10万円を手にするワケや・・・




私が欲しい(TωT)




お、おめでとうさん(汗)
“コンパスで針を自宅に置いて円を描きチャリで通える範囲の公立高校”
ってゆうてたのに駅までチャリ、電車で2駅、駅降りても学校までチャリって
トリプル出費やん(ToT)
公立やったらお金が浮くと思って10万円やったはずやのにエライ出費やで(泣)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-03-26 18:45 | 金魚たち(子供)