ようやく9歳に^^


金魚3号のお誕生会をした26日。。。

ホンマはダンナのバースデー^^;

でも東京から帰ってないから、金魚3号のちょっと早めのお誕生会♪

ホンマの誕生日は3月31日やからたぶん学年でベベかもね~^^;




f0096955_1593574.jpg


今回はデリチュースのん。。。

予約すんのを忘れてて25日の夕方慌てて電話したけど、快く引き受けてくれた(*´ω`*)
予約は注文の列に並ばんでもいい、とのことで思わず単品も注文したよ^。^;
1人でコッソリ食べようと、ね(* ̄m ̄)ぷっ


f0096955_2215100.jpg




1人でろうそくの立てる場所を決めて差す!



仏壇にあるマッチで火を付け♪はっぴ~ば~すで~つ~ゆ~♪
f0096955_2115743.jpg



  9歳のお誕生日おめでとう!!!




この日は金魚3号の誕生会と金魚1号の合格祝いのW祝い♪
オバアとひいばあちゃんから合格祝いももらったよ~!
ふつう合格祝いってその子に渡すん?
それとも親がもらうん?
出費が多いからホンマは親が欲しいねんケドなぁ(;^ω^)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m





[PR]
by tamagotti4 | 2011-03-28 02:12 | お祝い事