人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会っ!!!(>∇<)


先週急に決まった予定
高校の部活メンバー(テニス部)での集まり~♪

日にちも急で28日!

まぁー金魚たちは春休みやから家におるけど、受験合格した金魚1号に頼んで
金魚3・4号を預けて行ってきた♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
(金魚2号はサッカーの試合)

待ち合わせはナンバのHOKUO前。。。
ひょえ~~HOKUOってまだあったんや(・ω・)
たしか、短大行ってる時にはもうあったからかれこれ18年^^;
しょっちゅう買って帰ったなぁーってしみじみと・・・

メンバー6人のうち5人が集まって、行ったお店はココ

〇I〇Iって若者向けって聞いてたけど、アラフォーオーバーフォーが5人も集まったら
ペチャクチャと喋りっぱなしやん≧ω≦ぷっ


さぞ店員も困惑してたことやろうな(* ̄m ̄)ぷっ


5人のうち4人では年に1回くらい会ってるけど、Hと会うのは20年ぶりくらい!
せやから話は自然と高校の時の話になってめっちゃ盛り上がったわ!



気付けば

  ケーキセットだけで3時間半!!!


みんな062.gifで時間確認して大慌て((((;゚Д゚)))

それから次もすぐに会おうと約束して解散・・・

帰るのはいいけど~~~

晩ご飯・・・どないしよ??






地下鉄で乗り換えがあるから大阪駅で豚まん買うて帰ろーと阪急寄ったら

売り切れてて蒸しあがるのに30分かかるって!

そんなん待ってられへんっ!と阪神へ。。。

そしたらお店があるのか無いのか、見つけられへんかった(TωT)

しゃーないから今度は大丸へ行ったら見つけた!

3軒も回ってたからけっきょく初めの阪急で待っててもよかったんちゃうん?って話^。^;



で、その日の晩ご飯



女子会っ!!!(>∇<)_f0096955_1145586.jpg


蓬莱の豚まんに阪神のイカ焼き、それにインスタントラーメンを添えて(* ̄m ̄)ぷっ

デザートに御座候もあるでぇ~(笑)



この食事を見て金魚1号が一言・・・



  『こんな長い時間チビら見てたのにコレ?』


そうです~おなかいっぱい食べれるやんっ(爆)




ラーメンに豚まん3個、イカ焼き2枚をペロッといっちゃう金魚1号^^;
キミは今部活やってないのにそんなに食べても平気なのかい?
私やったら胸やけして夜中じゅう気分悪いやろなー(;^ω^)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-03-30 01:24 | お出掛け