人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷり!



昨日の晩ご飯。。。

野菜たっぷり!_f0096955_124442.jpg


なんてステキな和定食≧ω≦ぷっ

我が家でこんなにちゃーんとおかずが並ぶなんて滅多にあれへんで!


・鯖の炊いたん
・豚肉とニラの塩コショウ炒め(コレ、和とちゃうか)
・きんぴらごぼう
・揚げとエノキとほうれん草の味噌汁



今回のきんぴら、なんかめっちゃ美味かったしー♪
豚ニラも美味かった♪
鯖はちょっと辛かったかな・・・

あんまし味見なんかせんと作るモンやから、いざ食べる時に“えっ!?”って時がある^^;

それでも絶対に食べられへん、なんてものはでけへんから^^v




その晩、ココロにゆとりがあったから(笑)久しぶりに総菜パン作りを^^

野菜たっぷり!_f0096955_1311693.jpg


粉400gで12個!

ハムチーズ6個とコーンマヨ6個

次の日には終わりました( ̄▽ ̄;)





金曜は来客アリ。。。
片付けるのに必死で何袋ゴミが出たことやら(;^ω^)
普段からやっとけばこんなことにはならんねんけどなぁ(+_+)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-04-01 01:36 | 料理