「ほっ」と。キャンペーン

どんだけデカい?豆腐ハンバーグ!




昨日の晩ご飯は念願かなって豆腐ハンバーグ^^





どんだけ作ってなかったのか・・・





水曜にするはずが時間無くて持ち越しただけ~(* ̄m ̄)ぷっ



これは私用のキノコおろしポン酢
f0096955_8205175.jpg

最近キノコ類が安いのを見つけたら買うてしまうから冷蔵庫にいーっぱい!
茶色いエノキみたいな山茶茸と三つ葉をサッと火を通して大根おろしと合わせる
豆腐ハンバーグの上に山盛りにして自家製ポン酢をどばーっ!


これは子供達用のキノコあんかけ
f0096955_8211428.jpg

シメジにブナピー(白いシメジ)普通のエノキを甘めの出汁で煮てとろみを付ける



皿が小さいのもあるけど、こぼれそう(笑)

もっとデカい皿に入れたらいいのになー

ハンバーグを乗っけてからこの大きさに気付いた(;^ω^)



金魚4号以外はペロッと完食♪

ごちそーさまでしたっ!!




ゆうべダンナが東京から帰ってきたけどー
部屋・・・キレイなままで保たれへんかった(TωT)


やっぱり金魚たちのせいや~~~~!!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2011-04-08 08:32 | 料理