人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進呈式。。。



10万円の金券。。。



私が欲しいくらいやねんけど(* ̄m ̄)ぷっ





木曜の晩ダンナが東京から帰ってきたから金魚1号へ進呈♪



進呈式。。。_f0096955_8361840.jpg



あまりの嬉しさにバカヅラな金魚1号(* ̄m ̄)ぷっ





この袋に、じゅっ、じゅっ、じゅーまんがぁぁぁ~~~~(TωT)  <マジ泣き



めっちゃ喜んでる金魚1号は今日が16歳の誕生日♪♪

おめでとう!!!

新学期始まる日に誕生日って、まだ高校で友達おらんからお祝いしてもらわれへんな・・・

明日はまた親族集まって盛大にお祝いしようじゃないの!



まっ、お昼から高校入学式に行ってきます。。。

雨でめっちゃイヤやけど( ̄‥ ̄)=3




チャリ~電車~チャリで行く予定やったけど、あまりのJR定期代高さにビックラこいた!
たった2駅やのにねぇ>へ<;
値段ゆうたら金魚1号も驚いたらしく、けっきょくチャリ通学することに。。。
年間6万ちょっと浮いた(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-04-08 08:46 | お祝い事