人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学の委員選出に行ってきました!

今日は中学の委員選出の日。。。

金魚2号の教室に入って目に飛び込んできたのが





中学の委員選出に行ってきました!_f0096955_17191852.jpg



きったねー

ほかの机は何も乗ってへんのにココだけ・・・






我が家は昨年度にダンナがカイチョ~をしてくれたおかげで委員は免除やねんけど
金魚2号が2年になって初めての懇談やから参加してみた^^
担任どんな人なんか知らんしー
学級通信の文字がビックリするくらいきれいな字\(◎o◎)/!
どの先生がこんなきれいな字を書くのか
とりあえず顔くらい見とかんとなっ^^




昨年度の本部さん&委員さんが進行してくれてスムーズに進んでいってる^^

小学校とは違って中学では免除対象者が

  ・本部役員経験者
  ・今年度本部役員
  ・今年度幼稚園小学校本部役員


くらいで、未就園児や介護してる人は自分で言わないと免除にならへん

キビシー世界やね・・・

中学にもなると欠席者も多い
その人たちの分を端っこから順にを引くことになってんけど
自分のじゃないから余計安心してくじ引けるよな~≧ω≦

私なんて

『引いていい??』

って笑いながら引いたった!



性格悪っ(* ̄m ̄)ぷっ


委員4人補欠2人無事に決まって、さぁー次は先生交えての顔合わせかぁ?



なんて思ってたら、先生、くじ始まる前にチョロッと挨拶しはってんけど
それだけで終わりやってーーーー(・ω・)


私何のために来たんや?




それは・・・


中学の委員選出に行ってきました!_f0096955_17191852.jpg




  この机を見るため!!!!!



コレ・・・


金魚2号の机やったーーーー


ありえへん((+_+))





はじめ見た時にウサビッチやったからもしや?って思ったけど横にかかってるカバンに
見覚えなかったからちゃうなーって思ってん
でも中に入ってたリコーダーの名前見たら金魚2号やったーー;

片付けてから帰れーーーーっっ!!!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-04-13 17:19 | 今日の汚(お)部屋