昨日のコストコデーは。。。



f0096955_15471565.jpg



こんなカンジのお買い物~♪



ケテルのポテチ(なんと、907g入り~!!)
マヨネーズ1kg
ケチャップ1kg
焼き肉のたれ1L(今回2本セットで売ってたぁママ友とシェア)
ステーキしょうゆ1L
胡麻ドレッシング1L
トマト&バジル缶8缶セット
ホールコーン8缶セット
スカート(金魚4号の。。。1000円弱)
ソックス(クーポンで200円引き、コレも金魚4号ので手持ちのが穴開きばっかりで残り2つやった><)


冷蔵モノ。。。

豚肉切り落とし1.4kg
プルコギ風ビーフ1.7kg
鶏むね肉2kg(今回はさくらどりじゃなくて宮崎産ってだけ明記)
ショルダーハム700g
アルトバイエルン1kg
無塩バター(200g2箱セット)
ジラルデリチョコレート1.58kg



コストコに行き始めてもう5年目になるけど
今までで一番安い買い物やったかも(* ̄m ̄)ぷっ
1万円切ってます!!!



いやいや、普通スーパーで買い物したら3000円超えるだけでもビビってんのに1万円って・・・


この日ビックリするくらい空いてて、いつもやったらめっちゃ並ばなアカン試食も
スイスイともらいにいけた^^v
金魚4号の幼稚園終わってから行ったから(午前保育)金魚4号がハラ減ってて、肉スキーな
金魚4号の為に私とママ友2人が代わる代わる試食をもらいにいってた(* ̄m ̄)ぷっ
車の中でゆかりおにぎり2つペロッと食べてたのに、バクバク食うてたな(笑)

買い物は1回で済ませたけど(今までやったら常温と冷蔵に分けて2回買い~)
カートに超山盛りやった!!


フードコートも空いてたから久しぶりにイートイン(マジおひさ!)
ドリンク飲み放題のカップとホットドッグで200円やなんて、子供のおやつちゃうねんからー
なんて思いながらホットドッグを注文(笑)
真ん中のソーセージ部分のほとんどを金魚4号に食べられ、パンとキャベツとピクルスだけで
昼ご飯を済ませた私^。^;
帰ってからご飯食べ直したのは言うまでも無い(* ̄m ̄)ぷっ


さて、私のコストコカードの期限はあとどれくらいやったかな・・・
あと何回行けるかなー^^



あっ・・・

安いので有名なカークランドブランドのお水。。。
震災後店内から全く無くなってたみたいやけど、行った日は山積みされてた♪
[PR]
by tamagotti4 | 2011-04-16 16:39 | お買い物