夕方のお買い物で。。。



いままでやったら“コワイーーっ”って思ってた
前々年度副カイチョーの通称センセー(うちらは内々にそう呼んでた^^;)と
気軽に喋れるようになって、本部引き受けてつくづくよかったなーって(´∀`)

別に怖い人ちゃうねんけどー
やるこということすべてが完璧で、うちらにしたら先生、師匠、神、みたいなお方(笑)
事あるごとにチェックが入って、その当時はやりにくいったら(;^ω^)

そのセンセーとたまたまスーパーであって、挨拶し(今までやったら確実に避けてたね)
お互いのかごの中を見合って、勧められたのが


f0096955_1521822.jpg


ソラマメ~(〃 ̄ω ̄〃)
豆好きにはたまらんビジュアル♪
さやごとグリルで焦げるまで焼いて蒸し焼き状態にしていただくんやって!
おつとめ品でこんだけ入って280円!
センセーもめっちゃ喜んでた(笑)
思わずマネッコしてお買い上げ~♪

網に乗せてこーの
f0096955_1543761.jpg


強火で10分チョイ
f0096955_1552865.jpg


こーやって食す
f0096955_1564644.jpg


2日続けて豆食べた~~(>∇<)
薄皮は剥いて食べるらしいけど、食感フェチな私はそのまま≧ω≦
あのなんとも言われへん青臭いのが美味いっ!

あと1回分。。。
土曜に食べよかな♪♪
[PR]
by tamagotti4 | 2011-04-23 02:00 | お買い物