人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぅーっと忘れてたこと・・・


2ヶ月も前のこと。。。
PTAをいっしょにやってたKっちのムスメちゃんからもらったバレンタインの手作りチョコ

感心しながら美味しくいただき、ホワイトデーには何をお返ししよかな~^^
なんて思ってたのに、いざその頃になると金魚1号の卒業式で忘れてた(@_@;)

そのことをふと思い出したのが4月の半ば^^;



あっちゃーーー!

忘れてた((((;゚Д゚)))



先週の土日にクッキーをいっぱい焼く予定があったから、それを合わせてプレゼントに♪


ずぅーっと忘れてたこと・・・_f0096955_2423836.jpg


☆スノーボウル
☆紅茶スノーボウル
☆ココナッツサブレ
☆抹茶クッキー
☆ペッパーチーズクッキー
★可愛いお花のポーチ(スニーカーソックスをIN^^)

100均のカゴに私なりに可愛く盛り付けて完成~♪


月曜にKっちに預けて渡してもらって、なんとか気に入ってもらえたみたいでホッ^。^;

Tちゃん!
ごめんな~遅くなって・・・



    ****    ****    ****    ****    ****



その土日は、近所のお寺でチャリティーバザーを開催
出品も運営も全部ボランティアで売上全額寄付するという太っ腹な催しで、お寺婦人部の義母から
お声がかかって私ごときが出来ること(クッキーくらい^^;)で、ってことで参加♪

数種類のクッキーを2日間出させてもらって、一応全部売れたとのこと
ホッと胸を撫で下ろしたのは言うまでも無い^。^;

ごくごく内輪の話で、出品するのもお買い上げいただくのも近所の人たちやったけど
みんな心の温かい人たちばかりでよかった^^

当初予定してた目標金額を上回るくらいの金額が集まったらしく、参加した皆さんが大喜び!
開催する前から募金額の送り先が決まってて、東北地方のとある病院、とのこと。。。
使い道までもう決まってるらしく、すごく有効に使ってもらえるらしいデス^^
また開催されるのであればぜひ参加したいな~♪


作ってバタバタ、ラッピングでバタバタ、運ぶのにバタバタ、また作ってバタバタ、と
忙しかったから写真1枚も撮ってない(;^ω^)
by tamagotti4 | 2011-04-24 03:16 | お菓子