「ほっ」と。キャンペーン

何百匹おるん?




GWの2日目、近くの川にかかってる大量のこいのぼりを見に行ってきた^^



f0096955_0584431.jpg


すごい数^^;

でもこの日は風が無くてダラーンとしてて、見応えが無かったな・・・

お天気もまぁまぁで散歩に来てる人達もチラホラ

河原を歩いてたら・・・



f0096955_112280.jpg


茶色いロープのようなものを見つけた金魚3号が



  『うわぁーヘビや!!!』


まさかぁ!?

そんなんいてるはず無いと思ってる私に衝撃的な光景が!

f0096955_131252.jpg

ダンナが引っ張り出しーの

f0096955_134754.jpg

顔をアップで見ーの

f0096955_142686.jpg

金魚3号が記念撮影しーの


おぉぉーーー触れるんや!!

母、ちょいとビックリ\(◎o◎)/!

f0096955_15432.jpg


帰る前もやっぱり無風やったわ(・ω・)




蛇触った手・・・
におってみたらめっちゃ臭かったって(+_+)
触らんでよかった^。^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
応援ポチッよろしくお願いします^^
[PR]
by tamagotti4 | 2011-05-02 01:09 | お出掛け