人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、また大変な送迎の日々が・・・(泣)



先週土曜の30日・・・
朝から金魚1号と3号が追っかけっこしとった
“ひゃ~~~”って言いながら走って逃げる金魚3号
それをとても高1とは思われへんカンジで追っかける金魚1号(* ̄m ̄)ぷっ



そのうち金魚3号がリビング中央にあるソファで足を打って声にならん声を出して
のたうちまわってた・・・

足の小指を見ても腫れてくるカンジじゃなかったから



   『腫れてへんから大丈夫や!冷やしときー!』



と何の説得力も無い言葉をかけただけでお出掛け

ほんまは散歩がてら歩いて行くはずやったけど、金魚3号が足打ったからチャリで^^;

帰って昼ご飯を食べてから、ダンナと金魚3,4号が竹の子掘りに出掛けて行った

帰ってからも足を引きずって歩くから『オーバーやなぁ!』ってみんなで冷やかし
小指を見ても腫れてへんしそのまま放置 ̄▽ ̄;



で日曜もお出掛けしたけど金魚3号は行かへんってゆうからお留守番

で月曜、学校行く前に一応病院行っとこかーと外科に行ってみたら


   『キレイに折れてますよ~』  と先生 ̄▽ ̄;ハハッ



ひょえ~~~~っ((((;゚Д゚)))

折れてたんかいな!

しかも薬指って・・・


あぁ、また大変な送迎の日々が・・・(泣)_f0096955_14225920.jpg


ちなみに、向かって右側が親指で左側が小指
中~小指の3本をまとめてシーネ固定してテーピングしてあります


うちの家から金魚3号が通う小学校まで徒歩16分
しかもずっと登りでチャリでは絶対に無理っ!
後ろに乗っけて押して上がるのもほぼ無理(T_T)
また一昨年みたいに車で送迎せなアカンやろうなーーー(泣)


また恐怖のクサイ日々がやってくる(TωT)





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-05-04 14:50 | 金魚たち(子供)