人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯並みの量

晩ご飯並みの量_f0096955_464762.jpg


GWも終盤。。。
6日のお弁当は5つ!

恐ろしや~~~~((((;゚Д゚)))

朝から晩ご飯並みの量のおかずを準備せなアカンやんーー;

金魚1,2号はもちろん、4号も要るしダンナも持って行くってさ!
実は私も幼稚園の部の集まりで時間かかるからお弁当持ちで。。。

金魚1号は朝練があるから6時45分出発
私ゃ5時40分に起きたっちゅーねん!
毎日部活で疲れきって帰って来て、ご飯食べたらソファでとりあえず寝てる・・・
せやから、お弁当箱も洗濯物も片付いてから出しよる`皿´
んで遅い時間になってからそれを片付ける私・・・
で毎晩寝るのが遅くなる、と・・・

金魚1号が洗濯物を出すの忘れてゆうべから2回もして干したからこんな時間やんーー;

新聞屋さんのバイクも通ったし、そろそろ外が白くなってくるでーーー

そんなこんなで毎日寝不足、でも1人の時間が欲しくてそれから夜更かし(もう朝やって?)



はぁーーー6日はお弁当5つ・・・

豚肉のチーズ巻き(味つけはクレソル)
三度豆の胡麻和え
人参のキンピラ
たまご焼き
プチトマト







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-05-07 04:06 | お弁当