連日黒いう〇ちな我が家^^;

この前から竹炭入りの黒いロールケーキを作りまくってる私・・・

家族みんなで消費するからトイレ行くたんびに



   『きれいなバナナう〇ちやったで!』


   『スゲー色やった!』



などと報告^^;

報告してもらわんでもいいねんけど(* ̄m ̄)ぷっ

ついこの前も2日続けて作って、ついに2日目は消費に困って半分を冷凍

それやのにオバアから別のロールケーキをもらってさぁどうする??


f0096955_18734.jpg


金魚たちと美味しくいただいたわ(;^ω^)



あまりに続けて竹炭ロールを食べすぎたからか、金魚2・3号が下痢・・・

デトックス効果テキメンやんっ

“お腹痛いー”やらトイレ汚れるやらで、ちょっと反省ーー;



しばらく封印かなぁ ̄。 ̄;





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-05-16 01:13 | お菓子