「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりにコッテリといくでぇ!



買い物に行っても行ってもまた買い物に行かなご飯が作られへんくらい食材が要るーー;
メニューが悪いのか、はたまた使い方がわるいのか・・・

もういい加減買い物ばっかりの毎日から脱出したくて土日は家にあるもんでご飯作り

ワンパターンなもんしかでけへんかった(;^ω^)



で、日曜の晩ご飯は。。。


f0096955_158590.jpg

厚切りベーコンを使って

f0096955_1584010.jpg

金魚たち念願のカルボナーラ(〃 ̄ω ̄〃)

イヤイヤ、私も食べたかってんけど高カロリーが怖くて避けてた^^;
野菜っ気が全く無いし(* ̄m ̄)ぷっ
サラダ添えるなんてことせーへんかったから、自分だけ台所に立ってトマト食べた(笑)




カルボナーラを急に思い立ったのも・・・



f0096955_203835.jpg

20%offのシールを見つけたから(*≧ω≦)プッ

そらそうやん!
厚切りベーコンなんて普段高いんやから買うことないもん!



でもおかげで金魚たちは大喜びで口の周りギトギトになって食べてた♪


ごちそーさまでした!




金曜、金魚1号にクラブの服届けに行った時、校内に警察らしき人たち・・・
テレビで見覚えのあるシルバーのケースを持った鑑識の人が横を通る・・・
“何事?”と思ったけどその後すぐに帰って行った・・・

金魚1号が帰ってから聞いたら、生徒もまだまばらな朝の時間に不審火騒ぎがあって
警察が来て色々調べてたみたい><
生徒たちが火元を見つけたらしいけど一歩間違えば大惨事!
子供達も学校も無事でよかった^。^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-05-23 02:09 | 料理