抜きまくり!

f0096955_2293316.jpg


今日は金魚4号が耳鼻科検診があるからいつもより早く登園せなアカン(∋_∈)
9時登園が8:45登園ってめっちゃ早く感じるのは私だけ??

雨やのにうっとおしいわぁ ̄。 ̄;

金魚1号はテスト期間やからお弁当無し
でもサッカー部だけクラブあるからおにぎり3個持って行った・・・
金魚4号は午前保育、金魚2号の分だけやからモロ手抜き弁当~~

豚ロース肉の照り焼き(照ってへんわ)
ちくわとピーマンの甘辛炒め
ウインナー
プチトマト




金魚3号を学校まで送るついでに金魚4号も幼稚園に送ってんけどー
8:45登園のつもりで送って行ったら園児が一人もおらん!
教室行って先生に聞いたら耳鼻科検診は水曜とのこと・・・
えーーっ((((;゚Д゚)))
私のカレンダーには月曜って書いてあったのに・・・
書き写す時に間違えたんやろな(+_+)
おかげで先生たちがミーティングの間金魚4号と部屋で待つハメに><
痛恨のタイムロス!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-05-24 02:29 | お弁当