「ほっ」と。キャンペーン

大阪府民が迷子なら・・・



幼稚園の部主催の講習会用買い出しに、大きく様変わりした大阪駅に行ってきた!



まずーーー

今までは改札行くんやったらホームから下に降りてたけど




上に上がる階段ができてる!!




えーっ、上に行ったらドコに出るん??

とりあえず行ってみよっかぁーと幼稚園ママ友と行ってみたら・・・




f0096955_2332667.jpg




    どっひゃ~~~~!!


コレがよぅテレビで観る滑り台みたいな屋根の部分かぁ!!

もうとにかくスケールのデカさに圧倒(@_@;)

右なのか左なのか、完全なるおのぼりさん状態でキョロキョロ(・ω・;)(;・ω・)

駅のホームや線路の上にまさかこんな建物が出来るとは・・・

今いてるところが2階なのか3階なのか全くわからん状態での移動ってこわい((((;゚Д゚)))

3人一緒やったから良かったものの、1人で来てたら恥ずかしいくらいにもっとキョロキョロ
してたやろうなー^。^;



でもその場所からは新しく出来たLUCUA三越伊勢丹にすぐ行けて便利そう^^;

ただ、この日の用事がヨドバシの上やから案内板見ながら直行(* ̄m ̄)ぷっ

すれ違う人たちの中には私らと同じような人がいっぱいおって、

『コレ行ったらドコ行くんや?』

『広すぎるなぁ』

とかいろんな声が聞こえた・・・



目的の買い物済ませてレストラン街でランチバイキング
f0096955_2434756.jpg

12:30までに入店で1080円と格安!
けっきょく14時まで喋ってた^^;

その後、第4ビル地下で買い物してあとは帰るだけ・・・

ほんまはもっといろんなトコに行きたかったけど、金魚4号のお迎えがあるからまた今度。。。





伊勢丹に入ってる赤福茶屋で赤福氷が食べたかったよぉぉ~~~~(TωT)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-05-25 02:58 | お出掛け