人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしや前日と一緒とか?

もしや前日と一緒とか?_f0096955_2115193.jpg



これは24日の弁当やろか・・・
何人分作ったのかも忘れたぞ(・_・;)




あぁ水曜やから金魚1号2号の2人分やった(笑)

豚肉しょうが焼き
さやえんどうの塩炒め
ニラ入り卵焼き
プチトマト




テスト期間中の雨の日、オバアに学校まで送ってもらった金魚1号
チャリ通学やから雨の日はカッパ着て行くか、電車で行くか、ってゆうててんけど
オバアが『送ったろかー』ってゆうてくれたみたいで送迎付き(笑)
おぼっちゃまみたいやな(* ̄m ̄)ぷっ
持って行ってたおにぎりを食べる時間が無くて帰りの車中で食べてたらオバアが一言・・・

『おにぎりの中にウインナーって(・ω・)』

いやいや、ウチじゃいつもやねんけどぉ^^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-05-27 02:11 | お弁当