こんな時間まで母親業とは(ToT)

f0096955_351667.jpg


これ、火曜日のお弁当で金魚1・2号の2つ。。。

豚肉とジャガイモのカレーソテー
絹さやのサッと炒め(麺つゆと白ゴマで簡単に^^)
海苔入りたまご焼き
冷凍エビグラタン(金魚たち大好きなのよん♪)
プチトマト


この豚肉とジャガイモのんが金魚2号にすっげー好評で、帰ってくるなり
『あれめっちゃ美味しかった~♪』ってゆうてくれた(>∇<)
でもよくよく聞いてみたら、味付けよりもジャガイモの歯触りがサイコーやったらしい^^;
なんか複雑ーー;

豚肉なんてちょびっとしか入ってないのに気にいってくれたんなら、リピ大歓迎(笑)
お財布に優しいメニューやん♪




なんでこんな時間七日なのか・・・

うたた寝してて気づけば午前2時(・ω・)
トーゼン金魚1号は風呂も入らんと寝てるわけで(+_+)
さぁ寝よう!と思ってたら金魚1号もやっと起きてきて動き出したなーと思ってたら

  『体操服明日欲しいから洗っといてー』


はぁ??

いったいどの口がそんなことぬかすんじゃーーーー!!!!

おかーさんはいったい何時までおかーさんをせなアカンねん??



とりあえず心の声を口に出さな、いてもたってもおれんかったから


『なんで帰ってきた時にすぐゆわへんねん!また3時過ぎるやん!』


と文句を一言(`へ´)=3=3


と言いながらも、これまた同じく体育祭用の鉢巻きを遅々に出してきた昨晩も
慣れへん手縫いでチクチク作ってあげたっけ・・・

やっぱ長男には甘いのかなぁ( ̄m ̄〃)


明日は(もう今日やけど)金魚4号の幼稚園での講習会。。。
教養部として仲間と講師の先生と打ち合わせをやってきてやっと本番を迎える!
その作品と様子はまた後日。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-06-08 03:05 | お弁当