人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの回転寿司で大満足!



土曜は金魚4号の幼稚園のファミリーデー♪
普段仕事行ってるお父さんが多数来てた
うちのダンナも金曜遅くに帰ってきててもちろん参加(^ω^)

幼稚園の上にある小学校の体育館を借りて、親子で走ったり体操したりと
普段でけへんようなことを色々と^^;
筋肉痛になるほどじゃなくてよかった(;^ω^)



そんな日の晩ご飯。。。
オバアがご馳走してくれて近くのお寿司屋さんへ^^
もちろん回ってるで(笑)

席に着くなり


『もう食べていいん??』


まぁーとにかくココのあぶりサーモンが大好きな金魚3号。。。


数日前のオバアとの会話の中で

  『今めっちゃやりたいことあるねん!』




何かわからんオバアが答えに詰まってたら





『〇らであぶりサーモンを食べたいねん!』



この会話があったのが寝る前の布団の中やっちゅーからビックリ\(◎o◎)/




久しぶりの回転寿司で大満足!_f0096955_0171678.jpg


そんな会話があった数日後、席に座ってものの5分もせんうちに食べたのは5皿

はぁーそら太るはずやで(・ω・;)

取る皿を見てたら

  あぶりサーモン
  あぶりチーズ豚カルビ
  あぶりサーモン
  焼きハラス
  サーモン、などなど・・・

脂コッテリなんばっかり食べてる金魚3号 ̄▽ ̄;

たぶん10皿くらい?

私よりはるかに多いな・・・

大満足な晩ご飯でした♪<金魚3号が^^;




ファミリーデーで頑張ったのは金魚4号のはずやねんけどなぁー
コレじゃ金魚3号へのご褒美みたい(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-06-12 00:17 | お出掛け