人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はコストコデーでしたっ!!



16日は前々から予定してたコストコ行く日^^

せやのにスケジュール帳に記入するん忘れてて、金魚4号の友達が来るという予定を
入れてしもたーー;

延長保育に預けてゆーっくり廻ろーと思ってたのに、2時お迎えに帰らなアカン・・・

しゃーないーー;

カート2台持って一気に全部廻るしかない!





入店してすぐ気付いたのは、エライ人ごみ!


今まで約5年間コストコに通ってるけど(もうそんなになるんや・・・)、史上最高の人出!!!

メインの通り2本はカート同士がすれ違われへんくらい混雑!

冷蔵の通りもすっごい人でごった返してて、カートをどっかに置いといて欲しいモノを手に
取ってカートまで戻る・・・

それの繰り返しでやっと全部買えたぁ(´ω`;)

たぶん15日に出たこども手当の影響やろな・・・



数ヵ所出てる試食コーナーにはほぼ立ち入ることが出来ひんかった><
通路が混んでるし10人ほど並んでたら、それ見ただけでイヤになった・・・

で、買うてきたのは。。。

昨日はコストコデーでしたっ!!_f0096955_7101320.jpg


・ケロッグチョコクリスピー(たぶん初めて見た!)
・カゴメケチャップ
・キューピーマヨネーズ
・パルメザンチーズ(ママ友とシェア)
・ハーシーチョコシロップ
・ツナ缶オイル1/3 16缶セット(コレも初めて!)
・白玉粉500g
マイヤーずら無マイヤーズラム(近所のリカーショップより安かった!)
・スティックのり12本セット(金魚たちが“スティックのりー”って言い続けるから)
・オレンジ(ママ友とシェア)
・アップルシュトーデル
・ドーナツ12個入り
・ガーリックドレッシング(撮るん忘れてた・・・)



冷蔵品は。。。

・アルトバイエルン1kg
・さくらどり手羽元2.4kg
・さくらどり胸肉2.4kg




このさくらどり。。。
パッケージが変更になってて


昨日はコストコデーでしたっ!!_f0096955_7193556.jpg

こんな風になってる~
半分にしてテープで留めてあるけど



広げたら
昨日はコストコデーでしたっ!!_f0096955_720654.jpg

こんなん!
ちょっと生々しくてキモっ>ω<


昨日はコストコデーでしたっ!!_f0096955_1442830.jpg

4分割になってて点線が入ってるから切り離して小分け冷凍出来ていいやん♪


早速切り離して冷凍室へ入れたった^^v



まぁーとにかく試食もでけへん、フードコートで食べることもでけへん
巨大なソフトだけ買うて帰路へ。。。



ふぅーなんとか間に合ってお迎え行ってきたよ!



来月はコストコカードの更新月

・・・せやけど、いっつも3人で順番に入会してるから退会するけどねーーー


そしたら入会金4200円返ってくるなんて大きな声では言われへんなっ≧ω≦
by tamagotti4 | 2011-06-17 14:50 | お買い物