「ほっ」と。キャンペーン

1人で鬼食い!


金曜は金魚4号の遠足♪
電車で福島駅まで行ってそこから徒歩で市立科学館まで。。。


市立科学館って、イッタイナニスルトコ??


調べてみたら(調べな判らんのかいっ!)プラネタリウムでしたぁ^。^;


星、、、キレイんやろうけど、私やったら絶対に寝てまうよなーーー;;



駅集合で、駅まで送らなアカンねんやったらそのまま出掛けよっか~♪
ってなって、ママ友と出発!

子ども達と同じ電車で、でも車両は後ろの方に行って、バレへんように(笑)

また大阪駅行って、最新トレンド変わったモノ美味しいモノを見るために
ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ・・・・

大丸に始まり、LUCUAでご飯だけ食べて、三越伊勢丹のキレーなトイレで用足して(笑)
ラデュレのマカロン見てから(見ただけ!)地下へ。。。

美味しそーなんが目白押しで、誘惑に負けそうになりながらもひたすらウロウロ^^;
ジャン=ポールエヴァンでは数人ずつしか入れへんのか、入口には店員が立ってて
入店待ちの人たち!
ピエール・エルメでも見るだけ見て素通り^^;

2時お迎えというタイムリミットがどんどん近付いていって、けっきょく買うたのは
西日本最大級の東急ハンズで数点とーーー


f0096955_2263581.jpg


コレ・・・だけ^^;

ココの【JouJou】という焼き菓子で、まぁービジュアルと値段にホレて≧ω≦
5つ入りで336円(税込)やったかな?
まっ、クッキーやねんけどアーモンドがたっぷり入ったクッキー(他にもナッツ入ってたのかも)
1つがけっこうデカくて直径4cmくらい厚み3cmくらいでしっかりした食べ心地
5つのうち1つは金魚2号にあげたけど残り4つはぜーんぶ食べた!

かなーりヘビーで食べ終わった後おなかにズシーン(;^ω^)

でも大満足な一日半日やったなー♪

次は延長保育のある日に出直すとするかっ!!




ホンマは同じお店で色鮮やかなタルトがあまりに美味しそうで欲しかってんけどー
金魚たちの分まで買うてたらオソロシイ値段になるから泣く泣くやめた(TωT)
あーーーまたしても赤福氷食べられへんかった><
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-06-18 02:26 | お出掛け