ハプニング続きなでめきん家(TωT)










結論から言いますとーーーー












f0096955_0103514.jpg



金魚2号が骨折しました007.gif007.gif007.gif


  傷病名:   【左足関節骨端軟骨線離開(骨折)】 ムズッ!



見た目ほど痛みは無いらしいねんけど、ガッチリとギプスをはめられております・・・

最近やっと隣に写ってる金魚3号の左足薬指骨折がほぼ治って
学校のプールに入れるようになったのに次は金魚2号かよっ!



日曜のサッカー試合中、ボールを取りにフィールドから出たトコでぐねったらしく
帰ってきてから『先生に病院に行けーって言われた』ってゆうもんやから
月曜学校行く前に病院行って見たらコレやん ̄。 ̄;

これで金魚たちの骨折、3年連続かなぁ((+_+))
たしか今年ってダンナは翻訳本厄・・・

厄払い行ったっけ??

普段そんなこと一切信じひんけど、こうも続いたらちょっと怖いよなーーー>ω<



しかも!

月曜ギプス巻いたその後すぐに学校に行ってんけどー
松葉杖ついて歩いてたら折れてる方の足は宙ぶらりん
振り子のようにして松葉杖で歩くんやけど、その足が地面にガリッと摺って

f0096955_0234914.jpg


大根おろしならぬ人間おろし状態(* ̄m ̄)ぷっ

もう痛々しいったらあらへんわ!



ギプス外れるまで6週間・・・
はぁー暑いのに気の毒(* ̄m ̄)ぷっ




父の日に子どもたちから一切何もなくて、本気でスネて凹んでるダンナに連絡したら・・・


『バチ当たったんちゃうかーー』やって015.gif

根に持つねぇーーー(;´∀`)




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-06-22 00:45 | 金魚たち(子供)