梅雨真っ盛り!




っとに蒸し暑い(´д`;)

ちょっと前までは雨降るだけの梅雨やったのに、ムシムシし過ぎやろーー!


お弁当作った時の残りモンを冷蔵庫に入れるん忘れたら
もうネチャーッと糸引いてた(∋_∈)


サイアク・・・





f0096955_354377.jpg




水曜の弁当は3つ。。。

びんちょうまぐろのクレソルソテー
だし巻きたまご
オクラのごま和え(ゆうべの残しモン)
パスタサラダ(ゆうべの残しモン)
プチトマト
ウインナー




この日は幼稚園の部の打ち上げで6人でランチに行ってきた^^
今までランチ行ってた仲間よりもずーっと若いメンバーやけど(笑)めっちゃ楽しかった♪
幼稚園送った後そのまま車でスタバ行ってフラペチーノ&スコーン食べて
そのあと三田屋でステーキ(>∇<)
お肉やで~お肉♪
お・に・く(〃 ̄ω ̄〃)
久しぶりの牛肉ステーキで目ぇも鼻も舌もおなかも堪能~(笑)
“晩ご飯はお茶漬けやなー”なんて言いながら結局はしっかり作って完食(* ̄m ̄)ぷっ
そら痩せへんでなぁ ̄。 ̄;

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-06-23 01:33 | お弁当