今日はレシートごといっちゃおっ!

f0096955_2211585.jpg

初のレシート丸載せデス^^;
我が家の冷蔵庫の中を覗かれてるみたいでなんか恥ずかしいなぁ( ̄m ̄〃)
この日は精肉売り場の陳列棚っての?
冷蔵機能が故障してたみたいで、フタしてあった・・・
1人おねーさんが
『お肉の事はスタッフに問い合わせして下さーい!』
って大きな声張り上げて説明しとった・・・

男性スタッフ数人でチーズ売り場の場所替えをしてて、店内奥の方はワチャワチャ(・ω・;)

この日持ち合わせがあんまし無くて、思い切った買い物ができひんかったーー;
変わったモン買うてこよーって思ってたのにレシート確認したらそんなん無いしーーー
ベーキングソーダだけは絶対!って思ってたから、陳列に無かった瞬間即その辺におった
男性スタッフに

『今日はベーキングソーダ無いんですか?』そしたらそこはプロ!!!

『えーっと、たしか・・・チョットお待ちくださいねー』

って探しに行ってくれて、1発でベーキングソーダをget!
いつもは通路すぐ横のエンドにあったのに、この日は通路中側にコソーッと置いてあって
そら気付かんわーって^^;
在庫が少なくなってるから動かしてあるってゆうてはったなー

ほんまにあとちょっとしか無くって、親戚のおばちゃんに頼まれてる分も含めて
4つget!
カートから離れてたから箱ごと持ってもらって運んでもらっちゃった(>∇<)

その後おひとり様フードコートもできひんくて、けっきょくマクドでドライブスルー
幼稚園お迎えまでになんとか間に合ったとさ≧ω≦


   *エンドとは・・・



モクモクと1人で買い物するのも意外といいわー
アレコレ喋りながらももちろんいいねんけど、気楽とゆーかスムーズとゆーか^^;
クセになりそっ(〃 ̄ω ̄〃)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-06-28 02:21 | お買い物