人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうお弁当が終わりやなんて(ToT)

もうお弁当が終わりやなんて(ToT)_f0096955_1373254.jpg

これは月曜日のお弁当。。。
月曜日って金魚1号の朝練が無いはずやのに、朝起きてきてから
『今日朝練あるー』
なんてぬかしやがった∑( ̄Д ̄;)

間に合えへんがなーーーー!!!
せっかく作る気で6:30に炊飯器のタイマーセットしてたのにその時間に家出るんやで!

今日は学食代渡したったけど、これからはちゃんと前日に言わへんかったら
学食代渡さへんことに決めたからっ!!!

金魚2・4号のお弁当♪
豚肉の甘辛炒め
ほうれん草の胡麻和え
出し巻き卵
ウインナー
ミディトマト(プチが無かったから直径2cmくらいのを入れたった^^;)



もうお弁当が終わりやなんて(ToT)_f0096955_1373279.jpg

これは火曜日のお弁当。。。
この日から金魚2号は個人懇談があるから弁当無しーー;
金魚4号はもう短縮・・・さすが幼稚園は早いわ ̄。 ̄;

金魚1号のお弁当だけはちゃーんと作ったった!

びんちょうマグロのクレソルソテー
クレソルマヨたまご焼き(クレソルばっかり・笑)
ほうれん草の胡麻和え
ニンジンのきんぴら
ウインナー


このマグロがパサッてパサッて><
口の中の水分をみーんな持ってかれたーー;
金魚1号のお弁当に4切れも入れたけど、お昼に残りモン食べたら2つが限界!
すまんっ!!!




水曜は金魚2号の個人懇談がある日。。。
金魚1号と違って普段のお勉強なんてせーへんから何言われるやら>m<
ホンマやったら金魚1号も短縮でお弁当無いはずやけど、部活があるから弁当持ちやって・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-07-13 01:37 | お弁当