4年生にしてすでにもう・・・

f0096955_157311.jpg

日曜はオバアに連れてってもらった^^
火曜は大ばあちゃんに連れてってもらった≧▽≦
月曜から2泊3日でオバア姉妹は旅行行ってて、大ばあちゃんの面倒は大ばあちゃんの妹が
泊まりがけでみに来てくれてる^^

おばちゃん(大ばあちゃんの長女)がおらんのをいいことに、大ばあちゃんは外食に
行きたいとウチへのお誘い^^v
ナマモノがあんまし好きちゃうけど、連れてってくれるんやったら喜んで(〃 ̄ω ̄〃)


写真は金魚3号・・・

一応まだ4年生やねんけど、すでに私よりはるかに食べるーー;
見たまんま少々(少々では済まんな^^;)ふっくらしてるけど、この日のお皿の数・・・


  13枚!!

恐ろしき金魚4号 ̄。 ̄;


レントゲンの先生に

『おかーさーん、子どもの肥満はおかーさんが原因ですよー』


って言われてたっけ・・・

骨折してた分、さらに体重増加してるみたいでどないしよ∑( ̄Д ̄;)



金魚2号の体重に追いつくのも時間の問題ーー;
あーあ、ダンナの小さい頃にますます似てきたな(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

[PR]
by tamagotti4 | 2011-07-13 01:57 | 金魚たち(子供)