ダンナのリクエストに応えました!

只今単身赴任歴10ヵ月のダンナ。。。


最近は料理に興味が出てきたのか、タジン鍋で野菜料理作ったりして
だいぶ自炊ができるようになってきたらしいo(^▽^)o


でもパスタは市販のレトルトソースをかけるくらいしかでけへんねんて
主婦でも難しく感じるヤツあるもんな(笑)



そこでっ!

30日に大阪に帰ってきて、31日の晩ご飯のリクエストに【カルボナーラ】




ひぃぃぃーーーーっっ!!


私も滅多に作れへんもんをリクエストするなんてどーゆーことやねんっ!

なかなかの高カロリーやから敢えて避けてるねんなー



でもご希望とあらば作らなしゃーない(;^ω^)


f0096955_281038.jpg

全卵使用、生クリーム不使用なレシピをクックパッドで検索♪


Cpicon 失敗しない?簡単カルボナーラ by アルカズ


簡単に出来た!
これからコレで行こう!





大阪に戻る前に『カルボナーラが食べたい、一緒に作ろう♪』って言われてたのに
私が作り始めてもすすんでキッチンに入ってけーへんダンナに少々イラッーー;
無視して作り終えたった!
あぁ、久しぶりに一緒にご飯食べんのになんで優しくでけへんねんやろなぁ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-08-02 02:08 | 料理