宿泊研修。。。part2



11日の晩ご飯は餃子にしよー!と、みんなに包む作業を手伝ってもらった^^


f0096955_14334432.jpg


こーやってみんなで楽しみながらやると金魚たちも率先してお手伝いしてくれるねん♪

普段からもっともっと手伝ってくれたら私ゃ嬉しいねんけどな^。^;


肉あんがたっぷり詰まったのから小指の先っちょくらいしか入って無いのもあって
ある意味ロシアンルーレット状態(*≧ω≦)プッ



  全部で147個できたよ~(>∇<)



金魚2、3号は想像通りの量を食べてくれたけど、金魚4号とT君は少なっ!!!

1人2個か3個ってトコかなぁ・・・

5歳の子の食欲ってこんなもんなんやろか?

ウチはみんなよぅ食べるから感覚がズレてるのかも(・ω・)



その晩、普段寝てる和室にシングル2枚ダブル1枚の布団を敷き、私と金魚3号4号、T君の
4人で寝る予定が・・・


f0096955_14401165.jpg


金魚2号までもが一緒に寝てた(* ̄m ̄)ぷっ




しかも





f0096955_1441035.jpg


左の方にみんな寄り過ぎやしーーー(笑)



楽しい一日やったね♪





翌朝私が起きたらもうすでに全員の姿無し・・・
起きたの7時やってんけどなぁ^^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-08-13 14:33 | ある日の出来事