人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は始業式


高校生の金魚1号は24日が始業式

毎日部活があって朝から出掛けてたけど、服装は部活仕様(笑)
半ジャージ&ポロシャツでの通学
24日からは学校が始まるから制服のはずが・・・



学生ズボン・・・

洗濯するの忘れてた((((;゚Д゚)))

朝に気付いて『洗わんとこのまま行く?』と言いかけたけど広げて見た瞬間撤回(TωT)
しわっしわやしオバアんとこの犬の毛がついたまま・・・

こりゃアカンわ!


幸いなことに金魚1号のガッコ、私服OK~でしたっ♪

今日は始業式_f0096955_355185.jpg

今日のベントはもちろん1つ!

豚肉とピーマンの甘辛ソテー
ネギ入りたまご焼き
ウインナー
焼き豚ときゅうりのポン酢和え
ポテトのチーズ焼き
プチトマト(もはやプチでは無いサイズ!)



洗濯を怠ってた母をなじることも無く
いつものように半ジャージ&ポロシャツで行ってくれた^m^
“間違えました~ってゆうたらいけるやろ!”
なんて優しいねんっ (#^o^#)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-08-25 03:05 | お弁当