人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練あるのはツライで(;∇;)/~~



数日前から腰が痛いゆうてた金魚1号・・・
かかりつけの整形外科に行ったら、MRI撮影を言われ、他の病院へ。。。
その結果が水曜日に出た!



    腰椎分離症


つまり疲労骨折ですな(∋_∈)

先生曰く

『暑いけどちゃんとコルセット巻いて治しとかな、大人になってから後悔することになるで』

やって・・・


オーダーのコルセットを注文し、出来上がるのが来週
お値段見て驚愕((((;゚Д゚)))

39,000円って∑(゜Д゜;)

このところ金欠で日用品の買い物も控えてんのに予定外の支払いに参った(泣)

部活も当分控え目にせなアカンやろうけど、1年生22人中キーパーは金魚1号の1人だけ・・・
変わりの選手がおらんってのもあってか、なかなか先生に言い出せて無いらしく
まだやってる様子・・・

アカンやん、そんなことやったら!
ちゃんと今のうちに治しとかなアカンって言われてるやん!

なんぼスポーツ専門の整形外科で、スポーツしてる学生や現役プロも多いみたいやけど
アカン時はちゃんとアカンってゆうてはるんやからぁ(+_+)

運動は当分禁止、通学のチャリの立ち漕ぎも禁止
電車通学、もしくは車で送ってもらえ~って言われたらしいけど、こっちも幼稚園に送らなアカン
金魚4号抱えてどうすりゃいいねん・・・



金魚1号の高校までチャリで40分
途中、車じゃなーんも気にならん(当たり前か!)ゆるい坂が何ヵ所も・・・
当然経ち漕ぎ必須!
今朝は頑張ってはよ起きて送って行く覚悟(?)しててんけど、オバアが送ってくれた♪
往復1時間。。。
ありがとうございまーす!!!


そんな金魚1号のお弁当&金魚2号の分の2つ。。。
朝練あるのはツライで(;∇;)/~~_f0096955_3174122.jpg


豚肉のチーズ巻き焼き
ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
さつまいものきんぴら
ゆで卵&にんじん(昨日の晩ご飯、鶏手羽元と卵の甘酢煮から)

Cpicon さつま芋の胡麻キンピラ by つくつくぴのこ


金魚2号の通院もようやく終了!
と思ってたら金魚1号の通院が始まった・・・
その前は金魚3号やったし、このことをダンナに連絡したら
『えーっ?ちゃんとお祓い行ったで!』やって・・・
そーゆー問題じゃないと思うねんけどなぁ^^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-09-03 03:17 | お弁当