お弁当



金魚1号の送迎が始まってから眠くて眠くてF397.gif

サッカーの練習でけへんのに朝練行かなアカンという、親にしてみたら理不尽な・・・



9日のスケジュールは。。。

  5:30 起床 
  5:40 金魚1・2号のお弁当作り&遠足に行く金魚4号のおにぎり作り&朝ご飯
  6:45 着替え&化粧終わらせ高校へ向けて出発 金魚4号送りはオバアに頼む
  7:15 高校到着 実家ジイジ通院のため病院に向けて出発
  8:40 病院到着&診察券出す
  9:15 ジイジを迎えに行き介護タクシーにて病院へ
  9:25 病院到着 レントゲン撮影&診察
  10:10 介護タクシーにて戻り、しばらくジイジと喋る
  11:00 自宅に向けて帰路へ
  12:15 途中買い物を済ませ自宅に戻り昼ご飯
  14:30 部屋の掃除&休息を終わらせ駅まで金魚4号を迎えに行く
  15:10 100円ミスドを購入後帰宅 3時のおやつ
  17:40 晩ご飯の支度を済ませ金魚1号を迎えに学校へ行き、そのまま病院へ(リハビリ)
  18:50 帰宅
  19:10 太鼓の練習の為金魚3・4号連れて神社へ行く
  19:30 練習開始
  19:55 練習後母達打ち合わせ
  20:25 帰宅
  20:30 金魚1号を迎えに病院へ行く
  20:55 帰宅後晩ご飯


まーなんて忙しい一日やったんやろう∑( ̄Д ̄;)
太字は車の運転で腰が痛い(TωT)


あまりに忙しいのを訴えてたら、金魚1号が

『立ち漕ぎはアカンけどチャリ乗っていいらしいから、駅までチャリで行って電車で行くわ』

やって・・・

むむむ、高校入学当時に考えてた電車通学パターンやん、それって・・・
チャリ置き場2か所分と電車の定期、トリプルで出費やけど、この忙しさには代えられへん!


そんな日(9日)のお弁当は、金魚1・2号の分2つ。。。
f0096955_1222860.jpg

豚肉のジャガイモ巻き甘辛煮
出し巻き卵
ウインナー
オクラの鰹和え
さつまいものきんぴら


10日のお弁当も2つ。。。
f0096955_1222889.jpg

豚肉とジャガイモのカレー炒め
レンコンのきんぴら
小松菜のお浸し
クレソル&マヨのたまご焼き




日曜日も2人ともお弁当要るってゆうねん・・・
あかん、もう豚肉しかあれへんからまた同じようなおかずになってまう(#゚Д゚)
・・・と思ってたら金魚1号が弁当箱忘れて来よった!
しゃーない、買い弁やな(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-09-11 01:22 | お弁当