もうすぐおはよう・・・



水曜は3ヶ月半振りにカット行ってきたF6EF.gifF374.gifF37E.gif



『9月入ったら来るかなーと思ってたけど、忙しかったんやなぁ』


やって(笑)



見透かされてるF3A2.gif



最近めっちゃ増えたF3EF.gif白髪をどうにかしたいF65A.gifとカラーも一緒にF7C4.gif

ちょっとは若返りしたかなF485.gif



美容院から帰ってから金魚2号の病院・・・
前に骨折してたトコがまた痛むってゆうから連れて行ってきた・・・
病院前で落としてすぐに金魚1号を高校までお迎え行って(40分)、また病院へF6CD.gif
金魚1号もリハビリしたらええやんと思ったけど、受付時間間に合わず断念F6BF.gifF6BF.gif



やっぱり水曜も忙しかったなぁF3A3.gif



火曜のお弁当は金魚2・4号の2つ。。。
実は寝坊しまして(またかいっ!)朝練の金魚1号の分が間に合わんかってん・・・
f0096955_482334.jpg

  オクラの豚肉巻き
  ピーマンと魚肉ソーセージのケチャップ炒め
  ニンジンのツナマヨサラダ
  プチトマト
  ふりかけ食べにくいって言われたからご飯の間に挟んでみた


水曜は金魚1・2号の2つ。。。
f0096955_482311.jpg

  牛肉とごぼうの炒め煮
  海老の旨煮
  カニカマ入り中華風たまご焼き
  オクラのバターしょうゆ炒め
  久々のゴマ塩復活!



水曜も忙しかったからオバアに晩ご飯作ってもらった(;^ω^)
『最近〇〇っておかーさんと一緒にお風呂入ってへん・・・』
という金魚4号と一緒にお風呂に入り後片付けまでオバアに任せるヨメ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
2階に上がってソファで横になった途端睡魔に襲われ・・・

気付けば午前4時((((;゚Д゚)))
もう朝やん・・・
あと1時間半でまたお弁当作らなアカンし、起きとこかいな(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-09-29 04:08 | お弁当